Invitation sims3



プレイ日記。その11。

Posted by hibiki on   0 comments   0 trackback
いくらなんでも描き込み過ぎだと思うの。何の祭りですかソレ。


あと、前回言ってたダリアのその後の動向。
11-5.jpg『ニート様に誘惑コマンドの実施』は日課のままです。
怒鳴られる事が減ったよね。替わりに撫子が怒鳴られてるけどね。


で、今回は、今までプレイヤーに特に観察される事がなかったクソシンガー、慶之でも追っかけてみます。11-19.jpgどうでもいいけど楽しそうだなお前ら。

慶之については、だいたい毎日、ゲーム右上のポップアップで
音楽メッセージ届けろって出たら自宅から出して
そのまま仕事に取りかからせてる(依頼が無くなるまで延々と)ので、あんまり動向をチェックしてません。

・・・まぁ、日々勝手に増えてる『恋愛対象』のおかげで、大体ナニしてるかは想像できますけども('A`)


追っかけ初日の夜。
11-6.jpgセキモトさんトコのおかーさんですね。ユミさんだっけ?

11-7.jpg・・・・・。うん、本当にたくましいよねオマエ('A` ) レイトンさんのパパの地位でも狙っとるのか。

二件目。これはアルト家のホリーさんですね。ウチのゲーム内では一人暮らしされてるみたいです。
11-8.jpg

別嬪さんですな。
11-9.jpgっていうか、若年〜成年の女性はいろいろマズイんですよね・・・。

そら来た。
11-10.jpg

で。
11-11.jpg

ああ、やっぱり・・・orz
11-12.jpgこのクソシンガー、一週間に一度くらいの頻度で自宅に朝方まで帰ってこない事があるんですがこういう事ですか。
il||li(A´・ω・)よそ様の娘さんになんちゅう事をしでかしとるんかコイツ。


やる事やったらとっとと次へ。実に最低です。
11-13.jpg


この後、一件、仕事こなしてましたが、対象が老齢の男性だったもんで、とっとと歌って世間話もナシにすぐどっか行ってました。
実に分かりやすい性格ですね!


三件目。
11-1.jpg坂の勾配すげぇ。

えーと、ジャミーさんです。この方、メイクを取った方が美人だとどっかで見た気がするんで取ってみます。
11-2.jpg

ついでに眉と髪型を変更。顔のパーツは(ほとんど)弄ってません。
11-3.jpg_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!ナイス眼鏡美人。人妻でしたけど。

11-4.jpgだから、人妻だと言っとるがな。口説くなっちゅーねん(#^ω^)


その後、次の仕事が入らなかったので、一旦帰宅。
慶之がジャミーさん落としきれなかった事が悔しかったのか、『招待する』と願望出したんで呼んでみます。

到着するなり即座にソレか!もっと紳士的に生きて下さいorz
11-14.jpgこの制服・・、湊の同僚じゃないですか。
アレ?ジャミーさん、湊まだ勤務中ですよ?? 仕事ほったらかして来ちゃったのか・・・(;´∀`)


11-15.jpg着衣が替わってる理由はお察しください。


( ^ω^)・・・・・・・。
慶之を集中的に追っかけて観察したのは、コレが初めてなんですが
何でコイツの人間関係欄が、ハートマーク付いた女性ばっかりなのかがよーく分かりました。
woohooerの調整機能ってスゴイですね!!  あと、ヤリ捨てした女性に刺されるmodとかどっかにないですかね!


日々、女性シムを撃墜してってる慶之ですが、一度だけ誘惑失敗してるとこ目撃しました。自宅で。


コレ。  
11-25.jpg相手が悪いと思います。


朴念仁じゃないと嫌だってさ( ゚Д゚)y─┛~~
11-26.jpgそれと後ろのベッドで、倒れる寸前までお前にがっつかれてたホリーさんが怒っとるぞ。

11-27.jpgゴメンねホリーさん。タチの悪い男に引っかかったね・・・(´Д`lll)






