Invitation sims3



プレイ日記。その1。

Posted by hibiki on   0 comments   0 trackback
まずは稼ぎ口を見つけないと。家がデカいのであっという間に破産です(;´Д`)
所持金がえらいことになってますが
配置した家に入居するためにいじってるんで、後で元に戻します。食い扶持をなんとかするのも人生ってことで。

という事で、各々の希望職についていただきます。


湊→医療職に就きたいらしい。




無事就職。・・って。いきなり臓器提供しちゃうの!?Σ(゚Д゚;)
pr2.jpg
そもそも臓器提供は仕事じゃな・・・。・・・・いや、いーや。うん。
キャリアアップするまでにいくつの臓器提供が必要なんでしょーかね・・・。(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル



ダリア。ビジネスキャリア。
pr3.jpg



レイ。音楽キャリア。・・・ってファンは職業だったのか。
pr4.jpg
隣のモミアゲが気になります。



翌日、初出勤。
pr5.jpg
ラフな格好でお茶汲み。ねーさん、いってら~(*´ω`)ノシ


pr6.jpg
こちらもラフな制服ですねー。
いってらっしゃいましー( ゚д゚)ノシ


音楽キャリアは開始時間が遅いみたいなので
とりあえずプレイ世帯は置いておいて昨日のモミアゲを探してたりました。
で、仕事開始時刻。
pr7.jpgバックレてた。

・・・・・・。・・・ちょっ・・、初日・・・・・_| ̄|○ il||li
どれだけ自由なのこの子・・・(>'A`)>
一瞬、仕事行け(#゚Д゚)ゴルァ!!と指示を出そうとしましたが、思い直してやめました。
行きたくないんなら行かなくていいんじゃよ・・・?と慈愛の心で見守ります。自由意思だしね!クビになればいいよ!


その後、一眠りしてから深夜にまた絵描き・・。
pr1-1.jpg楽しそうで何よりです(´∀`*)


レビュー用に外部カメラ入れたんですが画像の荒さ・・。撮り方の問題かもしれません(´ε`;)
ちょっと設定等変えてみます。画質向上が無理そーなら、外部カメラは使わない方向にします。

