Invitation sims3



プレイ日記。その25と26の間?

Posted by hibiki on   2 comments   0 trackback
“(無駄に長い)前置き”

プレイ日記が更新できなかったのは

だいたいコイツのせい。

しかし本当に爬虫類チックな顔ですね。アップで撮ると、たまに気持ち悪くなってきます。ヒデェ言い草ですね。愛なんかない。

三白眼コンタクトが消失してました。デフォルトの目だと、すげぇデカ目風になるんですよね、彼。
そんなSSでプレイ日記とかプレイヤーの腹筋が(笑いすぎにより)無駄に鍛えられてしまい、大変困ります。
まぁ、ただの言い訳なんですけどね★

・・・ブログ放置に入ってました。うん、シムズの起動ができてな・・・してません。
まだ問題があるかどーか未判別のpackageファイルが、残り数百個ぐらいあるんですが、終わる気配がありません。



  ∧_∧
  (・ω・`)  ・・・。
  ( っ日o
 ( ̄ ̄ ̄ ̄)
  [] ̄ ̄[]


  ∧_∧
  (´・ω・)  ・・・・・・・。
  /ヽ)ヽ)
 ( ̄ ̄ ̄ ̄)
日 [] ̄ ̄[]

        _
       /匚\
   ∧_∧ 匚   ∥  <やってられるかぁぁあ!!
  (∩`□´∩ |  匚/
  (ノ  ノ 匚_/
 ⊂_)_) 彡




まぁ、起動自体は何とかするようになりましたし、もういっか☆と開き直り。
バグってどーしようもなくなるまで、このまま駄文垂れ流しを続けようかと思います。

“前置き終わり”


・・・まぁ、前置きが長いのはアレです。
プレイ日記用に撮ってたSSが、ほんの数枚しかないからです。
ゲームがアボンする前に撮ってたのがちょこっと出てきたもので。上げとくかー的な。

・・・と、いう訳でどうぞー( ´∀`)つ□


木とか彫ってます。
2526-1.jpg呪いのアイテムっぽいというか。うっかり間違ったモアイ像だろこれ。
シムの創作物って、「一体どんな浪費家 好事家が買うんだよこんなモン」な割合が高すぎると思います。
芸術は爆発だー!! とかしないでいいから、普通に飾れるモノ作りやがりなさいよ。


こちらは皿洗い。
2526-2.jpg皿洗いのSSとかなんでわざわざ撮ってんの・・・?とか思われますか。
なんでかっつーと、珍しいからです。このヒトが皿洗ってるのが。
食いっぱなし脱ぎっぱなしベッドぐちゃぐちゃで出勤が彼のジャスティス。
ちなみに嫁に苦情言われたことはありません。いつもイソイソと片付けてくれます。リーラさん、コイツ甘やかしすぎだ。

そうそう、どのくらい珍しいかといいますと。
リーラさんが丸一日夫をストーカーしないとか、慶之が一日誰もナンパしないとかそんなレベルの珍しさ。天文学的な確率ですね!
不精者な特質はついてないんですが、コイツの片付けなさは異常。


『不運』な撫子さん、シンクをぶっ壊すの巻。
2526-3.jpgシンク壊れたぁぁ!!ヽ(`Д´#)ノ」(発狂)
「はいはい、直すからそこどいてなさい」
ウチでは家電修理は男の仕事です。
うっかり感電死とか可哀想だからね!男シムなら別にくたばっても構わんしとか思ってないよホントだよ!

2526-4.jpg「じゃあ菫ちゃんとでも遊んでよっかなー」
慶之どけ。(・д・)チッ
「俺修理してるだけですよね!なんでそんな敵意剥き出しなの!?」
回り込むという事をしない女。それがリーラさんです。

2526-5.jpg「ほらほら娘さんが泣いてますよー。行ってあげてくださ・・・」
いいからそこどけよ慶之( ゚д゚)、ペッ
「何コレ俺が泣きそう」
別に道塞いでるわけでもないのに悪態つかれまくる可哀相な慶之。日頃の行いでも悪いんですかねー。
・・・。うん、良くはないわな。
リーラさんの睨みっぷりが本気で恐ろしい件。ダンナの前では絶対にこんな顔しないよ!


・・・はい。コレだけです。少なっ!
現在、家具その他諸々が消失してるんで
このキッチンも再現できるかどうか分かんないし今のうちに出しとくか感満載ですが、ソコは触れずにおいてくださると有難いです。


ついでに。以前の記事に使ったSSのボツVer.が二枚出てきたんで上げときますね。
尺稼ぎかとか、思っても言っちゃらめぇぇぇ!!

一枚目。
2526-6.jpgダリアさん別ヅラ&別角度Ver.
なんか微妙にピンボケてたんで没ってました。


二枚目。
2526-7.jpg土下座Ver.
力関係が明確すぎたので没っときました。あと、なんかちょっとだけ慶之可哀想っていうプレイヤーの慈悲の心。



・・・さて、コレで本当にストック(・・・という名の出し忘れ)のSSが尽きました。やべぇどうするよコレ\(^o^)/



