Invitation sims3



拍手コメントお返事とアレの使い方がいまだに分かりません。

Posted by hibiki on   0 comments   0 trackback

いやぁ、ウッカリウッカリ☆ (;´∀`)テヘ

なんかもうちょっと頭数がいたような気はしてた。ちょっと確認を怠っただけだ。

20130610-2.png
「あそこに物騒なのがいるよ、レイちゃん」
「お前は右手のハンドガンを手放してから言え」
この三人が着てるぴっちぴち系Tシャツは柄違いの同一CCなんですが
何気なく書いてある英文みたら、随分可愛らしい事が書いてあって笑わせていただきました。
テロリズムのかけらもねぇww


使い方がわからないアレってのは勿論tumblerです。
何がわかんねぇって、スキ!ってヤツのつけ方ですよ!! (※基本中の基本です)

フォローさせていただいてる先方様のページに飛ぶ
          ↓
「ウッヒョーヾ(*´∀`*)ノ やっぱりこの方のシムさん美人さんやでぇ。さて、ポチっとな」
          ↓
画像が拡大される。もちろん細部まで見逃さねぇぜ☆
          ↓
「ウヒョヒョイヒョイヽ(*´∀`)ノ でっかくしても全くもって隙がないお美しさですなぁ!! ・・・・・・って、違うがな!!
 この滾る思いをぉぉ!!入魂の1ポチをぉぉぅ!!させてくださいぃぃぃ!!」
          ↓
画像の縮小、拡大をひたすら繰り返す。やがて心が折れる音がする。

数十回に1回くらいは成功します。だいたい失敗します。
お前のスキ!なんて先方様もいらないだろう、というtumbler運営陣の思いやりプレゼンツかもしれません。おのれ。




続きから拍手コメントお返事です。

