Invitation sims3



安西先生、ゲームがしたいです・・・(;つД`)

Posted by hibiki on   0 comments   0 trackback

シムズを時間かけて起動して、ちょろっとSS撮って終わりとか・・・orz
やすみをください。金なら出す。


最近、性転換させられたり、裸に剥かれて深海に放りこまれたり狩衣着せられたりしてる人。

「サメが出没するよーな海中に、尾っぽのみ着けて(※ただのスカートです)叩き込むとか無茶苦茶だよねー・・・」

ダイビング指示した時に自動で着込んでたスクーバタンクとかダイビングスーツとかは速攻で剥ぎ取りました。
男なら己の身一つでサメと渡り合え。どっちにしろ勝てん。


tumblerの方に、ボチボチなんか上げてます。 相変わらず単発投稿しか使い方わかってません。
そして、まとまった時間が取れないのでテキトーなSSを撮るくらいしかできません・・・orz

アタイ、そろそろ職場に反旗を翻してもいいと思うのね。


